ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

やっとできました

みなさん初めまして<(_ _)>

ホリテック堀澤と申します。パソコンの設定や、ネットワークの構築、サーバの設定をしています。これから、設定等で困った技術的な事とか、日々感じたことを書いていこうと思っています。

商売を始めたのが、2011年4月からなんですが、やっとHPも出来上がってきたので、ブログも開始しようかなって感じで始めました。MTOS(Movable Type Open Sourceの略です)で作っているのですが、HTMLソースもまともに見たことがなかったのでだいぶ苦労しました。

まだ、MTOSに関してはもっと勉強しなければなりませんが、よりみなさんに見やすく、集客ができるようになればいいな~~って思っています。これからよろしくお願いしますcatface